ローン返済額
ねこじゃらし
ちびこは登園のときにおんぶのままカバンを持ちたがるのでプールバッグとか持たせていたんだけど、プールバッグの頻度が減り持っていかないことが増え、でもカバンを持ちたいというので、通園カバン持たせたりするけど、よく落とすので仕方なく道端のねこじゃらしを持たせたら、ちょうどよかったらしい。

それ以来ねこじゃらしポイントに行くと、必ず指を差して「ん、ん」と欲しがるので持たせていたら、癖になってしまった。
そして両方とも手に持ってそのまま保育園へ。

帰りもほしがることが多いんだけど、家に帰ると始末に困るので、帰りは持たせていない。

今日も保育園に行く途中でねこじゃらしを持たせてそのまま登園。
そうしたら、先生がちびこの姿を見て楽しそうに笑っていた。

毎日だもんね。
いつまで続くのやらというか、ねこじゃらしがなくなったら次何持たせよう。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1001-30bdb717
trackback