ローン返済額
疲れたー
年が明けてから春休みくらいにはと言われていたんだけど、春休みってピンポイントすぎて、休むに休めなかった。

そして、4月は保護者会があるし、5月も遠足あるからなーというので、休むのに都合がつけられないからと6月だったらでようやく病院へ。

今度こそは時間に間に合うようにと思ったけど、出るのがいつも通り。
そして血液検査も相変わらず。
なんか今回一番待たされたような気がする。

今回もちびこを連れて行った。
お昼はちびすけとちびこで回る寿司。

ちびが来週移動教室で、洋服がちょっと足りないかなというのもあり、帰りに買い物。
それからちびすけが明日遠足なので、そのおやつも。
あと、なんとちびの水着がちょうどお尻のところが破れていたから、これもお店で。
平日しかやっていないから、こういうときでないと買えない。

病院行って、遠足があって、法事があって、日曜は野球の当番。月曜からはちびが移動教室。

もー、なんでこんなに予定が入っているんだろうか。

肝心の検査は、正常値だった。
どちらかというと、今回体重が増えているのを指摘された。
伸び率が身長よりもあるようで。
体格小さいし、骨が見えるほどガリガリしている感じなんだけどね。

最近ご飯よく食べるもんなぁ。
学童から帰った後、おなかすいたといって、毎回おやつ食べているしなー。
この前なんて、学校から記念でもらってきたどら焼き1個をぺろっと食べていたし。

最近抱っこするとちょっと重いようなと思っていたら、20キロ超えてたから、私としてはようやく20キロだと思っていたんだけど。身長は115センチなので、身長の伸び幅と体重の幅が全然違ってて、どうもそれがよくないみたい。

数値の範囲が正常というのもあって、今度は年明け春休みくらいまでに来てね~と。
ずいぶん間が開くな。
それでも行く回数が減ることになるから、楽は楽。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[検査記録]  thema:育児日記 - genre:育児
| HOME |